五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

令和6年2月4日(日) 子供フェスタ

2024年02月11日 | Weblog

毎年恒例の佐伯区の子供フェスタ。

今年も開催されることになりました。

だが、ここで大問題が発生。

当日の天気予報は、1週間前からずっと雨。😱 
天気が回復する見込みもなく。

運営陣は、バザーの販売をどうするかと頭を抱えていました。😰 
何回も業者と調整をしたり、仕入れ数を何回も変更してみたり・・。

で、迎えた当日



雨が降らず!!😂 

奇跡が起きました!!


この方のおかげです(笑)


ということで、
今年のピンクおやじは、うどんとスーパーボールくじ販売をしました。

その時の様子をどうぞ!



準備中です。
手慣れたもので、順調に用意しています。

今回販売するうどんの試食での一枚。
オリジナルトッピングを試しているのですが。
驚くほど美味しいらしいです!!



販売開始です。
最初は客足は鈍かったですが、
昼前から順調に売れ始め、今回も無事に完売することができました。
ありがとうございました。


ちなみに、会場では佐伯区おやじの会連合の紹介のブースもあり、
中央小おやじの会も載っていました。


そういえば、
「おれもスーパーボールくじやってみる!!俺の運をみせてやる!!」
と意気込んで、くじを2枚引いたところ
「83!」「84!」
連続の数字を引く&全く同じスーパーボール2個を
引き当てるというミラクル!!
やっぱ、奇跡を起こす方は違いますね~


こちらは、観西おやじとの1枚。
今回も、大変お世話になりました!





なんだかんだありましたが、
今回も楽しくやれてよかったと思います。
これからも、「無理なく楽しく」とやっていけたらと思っています。




販売終了後は、いつものように片付けをして解散!!

今回も、多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

次回は、3月のウォークラリーになります。

それでは~
















P.S
JOJOのスタンド「カイチョー」出現!(泣)


この記事についてブログを書く
« 令和6年1月28日(日) 金持ち... | トップ | 令和6年3月3日(日) ウォー... »