太秦のぷちショップ 川津酒店 感性のままに・・・

自然大好きのアウトドア派。そんな酒屋の気ままな日記。エコ運動を推進します。
”美しい地球を未来の子供たちへ”

14日の壱越

2008-10-16 22:30:03 | 
酒屋のブログの癖にめったに酒の記事が無い。
誰かさんみたいにグルメブログ化しそうです。
まぁ元々気ままブログなんで、
お気楽に行きまっす。

本日は鮭を頂きました。
バターと塩と胡椒かな?
あとなんだろう?
見てたけどわかりましぇん。

うめぇ~~。

なんかねぇ~。
普通の鮭と違うんですよねぇ~。
勿論料理の腕がいいのでしょうが、
素材その物が違うのです。

でもってその後は豚の角煮丼。
今日はカリカリベーコンを挟んだ2段重ね。
で、今日はタマネギではなくピーマン。
下から言うと
ご飯・ベーコン・ご飯・ピーマン・豚の角煮。
贅沢~~。
うめぇ~。

・・・・・。
写真撮るの忘れた・・・・。

いつもただ食べに来ているのではありません。
今日は半分仕事です。
お酒のメニューの提案です。
いつもメニューを見て飲み食いしていたわけではないので、
先日、価格を聞いてびっくらしました。
チューハイ300円。
生ビール400円。
え~~、安すぎでしょう。
料理もいつもめずらしい物や良い物出してくれてるのに
そんなに取ってないし・・・・。
お勘定の時、いつも
えっ?そんなに安いの?って感じで・・・・。
大将いわく、
「そんな沢山よう取らんもん」だって・・・。

商売なんやから
ちゃんと適正な利益は取らないと
お店がもちまへんがな・・・・。

お酒メニュー。
どれだけお役に立てるかわかりませんが、
精一杯ご協力させていただきます。

最新の画像もっと見る