京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「エヴァンゲリオン」/small worlds TOKYO

2020-09-20 | 公園(庭園・テーマパーク)

「エヴァンゲリオン」/small worlds TOKYO

【2020/9/13撮影】


TOPの写真はエヴァンゲリオン初号機
僕自身はあんまり興味がないのですが、
やはりファンにとっては根強い人気です

エヴァンゲリオン格納庫

  

格納庫にはそれぞれ初号機、零号機、2号機が
拘束パネルの除去、リニアレールで射出レーンに移動し、
3体のエヴァンゲリオンが次々と射出されていきます

  

さすがに連写にしなかったので、
射出シーンはボケボケです(笑)

   

エヴァンゲリオン第3新東京市エリア

   

使徒の襲来とともに街は地下へと格納され、
災害対策最先端の未来世界が姿を現します。
でもなかなか美しい光景が広がります

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スノウマインピークス市街... | トップ | 「美少女戦士セーラームーン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初号機!!!! (NAO)
2020-09-20 00:46:14
エヴァファンの私には、お宝写真ばかりです!!
(このままスマホの待ち受けにしたいぐらい笑)

親子でエヴァファンですが
先日も機体の好きな順番を話していて
親子で「初号機⇒零号機⇒弐号機」の順番でした(笑)

ここは、是非とも行ってみたいです!

そして、シンジのセリフを言いながら
格納庫を見たい~~~(笑)
返信する
ぜひ~ (cyaz)
2020-09-20 09:42:38
NAOさん、コメントありがとうございますm(__)m

>エヴァファンの私には、お宝写真ばかりです!!
(このままスマホの待ち受けにしたいぐらい笑)
そうですか^^ オリジナルサイズで送りましょうか(笑)?

>親子でエヴァファンですが先日も機体の好きな順番を話していて
親子で「初号機⇒零号機⇒弐号機」の順番でした(笑)
なるほど^^ なにせウルトラマン世代なもので(笑)
いつかの高校の同窓会の記念品はウルトラマンスーツ柄のボールペンでした!

>ここは、是非とも行ってみたいです!
予約制なので比較的混まないで観れますよ^^

>そして、シンジのセリフを言いながら格納庫を見たい~~~(笑)
エヴァ好きな親子でぜひどうぞ~♪
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事