京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「花菖蒲と遊ぶ」/清澄庭園

2024-06-02 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2024/5/25撮影】


小石川後楽園と同様に、清澄白河にある清澄庭園でも
「花菖蒲と遊ぶ」と題したイベントが開催されています。
この日がイベント初日とあってまだまだ少なかったですが、
自由広場横ではピンクのハナショウブが一杯咲いていました~
ここも6月に入ってからが見頃でしょうね

  

  

  

アジサイも少しだけ咲いていました

  

萩の花が僅かですが開花していましたよ

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花菖蒲を楽しむ」/小石川... | トップ | 「わたしたちの王道」/大丸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2024-06-02 13:36:24
綺麗な花菖蒲ですね。
青梅線沿線の「吹上菖蒲園」は未だ開花していないそうです。
今朝から雨降り、お昼過ぎは土砂降りの雨になりました。
返信する
一部だけでしたが~ (cyaz)
2024-06-02 16:24:36
koyukoさん、コメントありがとうございますm(__)m

>綺麗な花菖蒲ですね。
青梅線沿線の「吹上菖蒲園」は未だ開花していないそうです。
そうなんですか? 行かれることがあれば見せて下さいね!

>今朝から雨降り、お昼過ぎは土砂降りの雨になりました。
都内はこれから降りそうです><
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事