京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「葛西臨海水族園」/2015初秋

2015-10-05 | 公園(庭園・テーマパーク)

「葛西臨海水族園」/2015初秋

 

【2015/9/27撮影】

 
クロマグロが2匹だけになって、生き抜いて欲しいと思って行った「3月」。
その後、数を増やしたと聞いて行った「7月」。
そのとき、ぶつからないようにと貼られた黄色いテープ、
今回は全て剥がされて見易くなっていました。
でも立派なクロマグロは一匹だけだったような。 

    

    

  

このフグ、カメラを向けると近寄って来ました(笑)

  

泳ぎながら水面を飛び跳ねるペンギンがいたのですが、
カメラで捉えられず・・・。

   

 ランチは新木場の千吉で~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢の島熱帯植物館」/新木場 | トップ | 「いもたろう」/五反田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2015-10-05 17:26:51
マグロは日本の水資源なので、こうして、泳いでいるところを観られるのは、ほっとしますね。

海洋をこうした無数の魚群が泳いでいると考えると、本当に恵まれた地にある国だと思います。
返信する
締め付け~ (cyaz)
2015-10-05 18:03:34
隆さん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>マグロは日本の水資源なので、こうして、泳いでいるところを観られるのは、ほっとしますね。
そうなんですよ(笑) 何で死んでしまったのか不思議です。

>海洋をこうした無数の魚群が泳いでいると考えると、本当に恵まれた地にある国だと思います。
ですね! でも、海外からの締め付けはキツいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事