京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「いもたろう」/五反田

2015-10-05 | 

 「いもたろう」/五反田

 

【2015/9/26撮影】

 
ポンパレで知って、リピートして今回で3度目。 前回、美味しかった
とうもろこしの天ぷらは、家でもかみさんが作ってくれました~
そのときの写真は店長にしかと見せましたよ(笑) 

「夏の宴会コース(2.5時間飲み放題付き) 
(通常価格:5,560円 ⇒ 2,780円) 

<プロシュートとアボカドの生春巻き>

<旬魚のカルパッチョ>

<三陸産生牡蠣>

何と言ってもここの生牡蠣がリピートする最大の理由です(笑)

<鉄板もち豚トンテキ>

<安納芋のスティック揚げ春巻き>

トップの写真がそうですが、外側はカリカリ。
今回は、とうもろこしが旬を越えたということで安納芋でした。
これ、塩かハチミツで食べるのですが、これを食べてビールを
飲んでいると、胃が膨らんできてパンパンに張りましたよ(笑)
次回は半分くらいにしておかないと

<焼きおにぎり茶漬け>

<季節のシャーベット>

次回は今月末に行きま~す(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「葛西臨海水族園」/2015初秋 | トップ | 「三囲神社」/浅草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事