京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

米粉こげ塩ラスク/dano

2011-09-27 | スイーツ

米粉こげ塩ラスク/dano

 

ランチを済ませたにもかかわらず、羽田空港には誘惑が多い
それはここだけでしか買えない限定品が多いから(笑)
フラフラ見て回っていると、至るところに美味しい物が

その中で気になったのがこの「
米粉こげ塩ラスク」です


   


なんだろう、この甘じょっぱいうえに、
焦がし感が面白いテイストです
サクサクだけど、米粉を使っているので、
焼き過ぎて硬くなった焼きおにぎりの外側を
食べているような擬似食感があるかも(笑)

でも、決して硬くはないですから(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスカバリー ミュージアム... | トップ | 『ワイルド・スピード MEG... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米粉こげ塩ラスク (サッチー)
2011-09-28 14:00:28
何て凝った名前でしょう。

美味しそう
季節限定、とか場所の限定とか私も弱いです。
まだ新しい羽田空港には行ってませんが、誘惑がたくさんありそう

行くときは大きな袋を持ってゆかなくては。
返信する
ぜひ~ (cyaz)
2011-09-28 17:21:09
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>何て凝った名前でしょう。
ですよね(笑)?!

>季節限定、とか場所の限定とか私も弱いです。まだ新しい羽田空港には行ってませんが、誘惑がたくさんありそう
誘惑、あり過ぎです(笑)
流行のスイーツ、揃ってますよ~♪

>行くときは大きな袋を持ってゆかなくては。
そうですね^^
それに荷物持ちも一人(笑)
返信する
Unknown (いんち)
2011-09-30 19:02:32
 はぁ…はぁ…
世の中には、誘惑が沢山ですね~!!!

 羽田!!!???
誘惑の地ですよ!!!

 そう言えば…すいません、全然関係ない
話ですが、cyazさん…関西のなまり?
が、ないですね。。。私は、前の会社が
関西の方ばかりだったので常に関西に居る
気分でした。本社が、大阪なんです。
返信する
新幹線を降りたら~ (cyaz)
2011-10-01 12:58:46
いんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>世の中には、誘惑が沢山ですね~!!!
そうですよ、誘惑だらけです(笑)

>全然関係ない話ですが、cyazさん…関西のなまり?が、ないですね。。。
そうですね、東京の方が長くなりましたから(笑)

私は、前の会社が関西の方ばかりだったので常に関西に居る気分でした。本社が、大阪なんです。
ま、京都に帰るとバリバリ大阪弁でんがな(笑)
新幹線を降りたらまったくイントネーションが変わります(汗)
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事