京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

地球最古の恐竜展(ファソラスクス)

2010-07-29 | イベント

ファソラスクス


ここは東京タワーとファソラスクスをバックにいいフォトスポットです。
まだ日が暮れていないときだったので、逆光となってしまいましたが、
時間を選んで行ったほうがいいですね~

 

東京タワーを股の下に(笑)


東京タワーを手の上に(笑)

 


東京タワーだけでなくオレの顔もアップで(笑)

   

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球最古の恐竜展(世界初展示) | トップ | タヒチバニラキャラメル/ハー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんち)
2010-07-29 22:41:17
 本当だっ!
良いフォトポイントですね!
東京タワーやスカイツリーは
近くから見上げるより…
遠くからの眺めの方が、断然
良いですね!
返信する
ゴジラ~ (cyaz)
2010-07-30 13:54:30
いんちさん、コメントありがとうございますm(__)m

>東京タワーやスカイツリーは近くから見上げるより…遠くからの眺めの方が、断然良いですね!
そうですね(笑)
こういう時空を超えた被写体と一緒だったらさらにいいですね!
東京タワーにゴジラ・・・みたいで(笑)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事