京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

タヒチバニラキャラメル/ハーゲンダッツ

2010-07-29 | スイーツ

タヒチバニラキャラメル/ハーゲンダッツ

 


ウッシッシ~、おの「タヒチバニラキャラメル」です~

 




夏に発売するからネーミングが“タヒチ”
と思いきや、実はタヒチ産バニラを使用しているからとか・・・。
結構希少価値のあるタヒチバニラなのだそうですが、
どちらかと言うとミルクキャラメルの味が強くて
ウリのタヒチバニラの味がわかりにくのであります(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球最古の恐竜展(ファソラ... | トップ | ヴェロキラプトル/恐竜骨格ミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-08-10 21:55:07
 こんばんは~
昨日、娘と食べました~クセになりそうだと感想をいってます。バニラの粒でもタヒチでとれるのかとあまり気にしないで口にいれました。花畑は味が薄いとかいろいろいってました。
 トラバしますね~
十人十色~ (cyaz)
2010-08-10 23:17:47
みみさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>昨日、娘と食べました~クセになりそうだと感想をいってます。バニラの粒でもタヒチでとれるのかとあまり気にしないで口にいれました。花畑は味が薄いとかいろいろいってました。
僕は好みからするとハーゲンダッツではあまりその特徴を感じることができませんでした。
ま、十人十色ですからね(笑)

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事