京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ハッピーバースディ~♪」

2022-03-25 | ひとりごと

 

今日はかみさんの誕生日です 誕生花はアリストロメニア
花言葉は「持続」「未来への憧れ」「エキゾチック」

少し前にホワイトデー&誕生日前夜祭で(笑)
オードリーのロンシャンティ~

これは賞味期限が当日しかダメなので、
横浜高島屋の開店と同時に入店してゲット
グレイシアは人気商品なので、開店前から長蛇の列でした
しかもホワイトデー当日に(笑)

本当のお祝いは焼肉が食べたいとのリクエストに応えてお店を予約。
少し先ですが、お花見散歩の後に祝杯を挙げることにしました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマスローズ展」/川... | トップ | 「寒緋桜と菜の花」/日比谷公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday🎵 (サッチー)
2022-03-25 09:28:18
奥様のお誕生日のプレゼント。最高❣
今日は晴れて良い日ですね。
御馳走はもう少し春爛漫になってからね。💜💖

cyazさんの優しさ素敵です
返信する
ありがと~ (cyaz)
2022-03-25 15:45:58
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>奥様のお誕生日のプレゼント。最高❣ 今日は晴れて良い日ですね。
そうですね^^ 土日が誕生日だったら良かったかも(笑)

>御馳走はもう少し春爛漫になってからね。💜💖
今日はケーキを買って来ましたよ^^

cyazさんの優しさ素敵です
返信する
Happy Birthday (NAO)
2022-03-26 01:21:36
奥様、お誕生日おめでとうございます

オードリーのスイーツ、おいしそう!
ここはほんとに美味しいですよね。

焼き肉、いいですね!
お祝い事を欠かさずなさるcyazさん、素晴らしいです。奥様幸せですね♪
返信する
ありがと~ (cyaz)
2022-03-26 08:46:34
NAOさん、コメントありがとうございますm(__)m

>奥様、お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます^^

>オードリーのスイーツ、おいしそう! ここはほんとに美味しいですよね。
そうですね^^ 並ぶ価値ありです!

>焼き肉、いいですね!
お祝い事を欠かさずなさるcyazさん、素晴らしいです。奥様幸せですね♪
来週末ですが行って来ます。 なかなか外食できないですが、せめて誕生日祝いぐらいは^^
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事