京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「有名人慈善絵馬展2020①」

2020-01-13 | イベント

「有名人慈善絵馬展2020①」

【2020/1/12撮影】

 
毎年開催されている有名人による絵馬展
約250点の絵馬が展示されています。
全部はご紹介できませんが、その中で一部、
お気に入りの絵馬をアップします

  

   

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「書き初めメーカー2020」 | トップ | 「有名人慈善絵馬展2020②」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感知るのは~ (hanura)
2020-01-13 18:14:33
こんばんは。

「ダンプ松本」さんの言葉ですね

我が家には子年が3匹(人)いたのですが、
夫と娘です。
「子年は小金に苦労しない」という義母も子年でした。
お金を貯めるのがうまかった義母~私はダメで
長生きして欲しかったのに~と仏壇に手を合わせます(笑)
今は健康でありたいと願うばかりです。
返信する
健康第一~ (cyaz)
2020-01-13 19:16:10
hanuraさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>「ダンプ松本」さんの言葉ですね
ほうほう。

>我が家には子年が3匹(人)いたのですが
夫と娘です。
珍しいですね^^

>「子年は小金に苦労しない」という義母も子年でした。
あらら(笑)

>お金を貯めるのがうまかった義母~私はダメで長生きして欲しかったのに~と仏壇に手を合わせます(笑)
なかなかわかtらないのが人生ですね・・・。

>今は健康でありたいと願うばかりです。
本当に「健康第一」、これしかないですね!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事