京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

続ハスカップのケーキ

2010-08-17 | ひとりごと

 

そうそう、なんと二夜連続で食べた
コージーコーナーの「
ハスカップのケーキ

二度あることは三度ある(笑)
一週間のうちの3度目のハスカップを買いに、
コージーコーナーへ

店員さんに自慢げに今週3度目なんだよと言うと、
「来週(23日)、
帰れま10はコージーコーナーですから
見て下さいね~」と返された(笑)

「何が一番なの」って聞くと、
「番組、見て下さ~い」だって

うーん、きっと見てやるぅ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん まる玉/両国 | トップ | 「誇り高きデザイン 鍋島」/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (q)
2010-08-17 23:53:52
やばい~ 我家はコージーコーナー好きだから・・・ハスカップ~~行っちゃうかもしんない実は。私は順不同人生で食べてもやっぱり嫌いなものの中に生クリームがあって
生クリーム系は食べないんだけど。唯一「ブラックココアのミルクレープ」だけはイケてしまう♪
カスタードは超フリークで自作もするよ
プチガトーのレアショコラとフルーツタルトも好きだな~
よくデートの帰りに銀座のコージーコーナーでコーヒーを飲んだなぁ
わはははははははははは
番組、見て下さ~いって
番宣ってだけか~
返信する
ぜひぜひ~ (cyaz)
2010-08-18 08:19:31
qさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ハスカップ~~行っちゃうかもしんない実は。
それはそれは、ではぜひぜひ~♪

>生クリーム系は食べないんだけど。唯一「ブラックココアのミルクレープ」だけはイケてしまう♪カスタードは超フリークで自作もするよ
なるほど^^
僕は何ら好き嫌いなくなんでもいただけるので^^
>プチガトーのレアショコラとフルーツタルトも好きだな~
フルーツタルトかぁ~~~ジュルッ?!
そういえば昨夜はパステルのなめらかプリンだった・・・。

>よくデートの帰りに銀座のコージーコーナーでコーヒーを飲んだなぁ
そんな時期もありましたなぁ(遠い目)

>番組、見て下さ~いって 番宣ってだけか~
そそ、一番当てたらケーキ1個くでぇ~~(爆)?!
返信する
ケーキ (NAO)
2010-08-18 13:07:53
けっこうコージーコーナーのケーキ、よく食べます♪
でかいのが魅力で。^^;

それにしても、cyazさん、すごいハマリようですね。
ということは、かなり美味しいんですね?
週末、買って見ようかな~すっごい気になります♪

>「来週(23日)、帰れま10はコージーコーナー

バカバカしい番組ですけど、これ家族でよく観ます。23日か~今から予約録画しておこう!^^
返信する
2枚抜き~ (cyaz)
2010-08-18 17:20:04
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>けっこうコージーコーナーのケーキ、よく食べます♪ でかいのが魅力で。^^;
“大きいことはいいことだぁ~♪”
ちと古い(笑)

>それにしても、cyazさん、すごいハマリようですね。ということは、かなり美味しいんですね?週末、買って見ようかな~すっごい気になります♪
いやいや、僕の好きな味なだけですよ(笑)

>バカバカしい番組ですけど、これ家族でよく観ます。23日か~今から予約録画しておこう!^^
ですね!
あの番組、サイドに全メニューを出して欲しいですよね~
何が残っているのかわからないですからね(笑)
僕なら2枚抜きできるかも(笑)?!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事