京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

浜離宮恩賜公園(09桜)

2009-04-07 | 公園(庭園・テーマパーク)

浜離宮恩賜公園

 

 

 4月4日(土) のち HP  「浜離宮恩賜公園



ここも何度となく訪れている公園です
年パスはすでに切れてしまいましたが、
おつりがくるぐらい利用したお気に入りの公園です
 

 

 

 

 ユキヤナギ

 

 

   

オドリコソウ

 

 菜の花

 


桜もいいですが、この時期はやはり菜の花ですね~
もう、眩しいばかりの黄色です

 

 

黒酢バー




少し疲れたので新橋駅の
黒酢バー」でティータイム





 りんご酢&グレープフルーツヨーグルト(左)

黒酢と真赤なリコピントマト(右)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青松寺/愛宕 | トップ | 目黒川沿いの桜(09桜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらん)
2009-04-12 00:37:14
こんばんは~あちこちの美しい桜を見てこられたんですね!
浜離宮は子供のころに行ったっきりですが
こんなにゆったりと広く美しい公園だったんですね、
桜の時季に行けなかったことを後悔しはじめました。
ジュースバーって好きで買ってしまうんですけど
黒酢バーですか、スッキリさっぱりして美味しそうですね~私も新橋に行ったら立ち寄ってみようっと♪
返信する
酢~ (cyaz)
2009-04-13 08:16:17
さくらんさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>浜離宮は子供のころに行ったっきりですがこんなにゆったりと広く美しい公園だったんですね、
結構広くて四季折々の花が楽しめますよ~♪

>桜の時季に行けなかったことを後悔しはじめました。
ぜひ、来年は行ってみて下さいね^^

>黒酢バーですか、スッキリさっぱりして美味しそうですね~私も新橋に行ったら立ち寄ってみようっと♪
歩き回ると何故か酢を体が欲しがるときがあるんですよ(笑)
コンビニでも色んな酢のジュースが出てますよね^^
あと飲む酢とかも。
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事