京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「アジサイ・ブルーハート」/下丸子公園

2024-06-05 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2024/5/26撮影】


昨年、初めてこの公園の存在を知って、近くにこんなにアジサイが
キレイな公園があることを知りました。
決して広い公園ではないのですが、こじんまりとして、
よく整備の行き届いた公園だと感じました。
さすがに「あじさいの丘」と言われることだけはあると。

  

  

全体的にはまだ3分咲き程度でしたが、
キレイに開花している箇所もありました。
そして今年初めてのアジサイ・ハートを発見
ちょっと横太りしていますが(笑)

  

  

  

昨年の様子はこちらで

あじさいの丘

小雨降るあじさいの丘


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昭和モダン×百段階段」/目... | トップ | 「アジサイ」/多摩川台公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートの紫陽花 (サッ チー)
2024-06-05 09:52:19
おはようございます。
 最初の写真で感動!!
 cyazさんのお近くで、素敵な紫陽花公園があって良いですね。
種類の多い紫陽花は梅雨時の嬉しい花ですね。
「紫陽花の丘」素晴らしい!!
返信する
再訪~ (cyaz)
2024-06-05 15:19:46
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>最初の写真で感動!!
cyazさんのお近くで、素敵な紫陽花公園があって良いですね。
種類の多い紫陽花は梅雨時の嬉しい花ですね。
そうですね^^
まだ梅雨入りはしていないですが、アジサイは雨が似合います!

>「紫陽花の丘」素晴らしい!!
満開の頃、また訪れてみようと思っています。
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事