京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「アジサイ」/多摩川台公園

2024-06-05 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2024/5/26撮影】


下丸子公園に行った後に、そのまま同沿線の多摩川台公園に。
ここも大田区では有名なアジサイスポットです
残念ながら、まだ少ししかアジサイは開花しておらず、
やはり6月の声を聞かないと咲き揃わないのかなぁ・・・なんて(笑)
6月に入ったらまた来てみようっと。

  

  

  

公園内にある水生植物園では、木橋を埋め尽くすほど子供たちで一杯
そうか、この日は日曜日だった(いつもは平日に来ているので)
みんな釣り糸や網を手に、ザリガニ捕りに一心不乱でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アジサイ・ブルーハート」... | トップ | 『ミッシング』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水と戯れて。 (サッ チー)
2024-06-06 09:18:55
おはようございます。
 子供達が水と戯れる姿は微笑ましいですね。
 また、何種類もの紫陽花がさいて、すばらしいです。
 梅雨時はやっぱり、紫陽花似合いますね。
 最初のかたつむりも似合っています。
返信する
雨が似合う~ (cyaz)
2024-06-06 09:47:48
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>子供達が水と戯れる姿は微笑ましいですね。
ホント、この日はたくさんのファミリーが集まっていましたよ(笑)

>また、何種類もの紫陽花がさいて、すばらしいです。
梅雨時はやっぱり、紫陽花似合いますね。
そうですね^^ 小雨だったら撮りに行きたくなりますよ(汗)

>最初のかたつむりも似合っています。
そうですね、もうちょっとキレイにしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事