京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「和傘&ダリア」/上野東照宮ぼたん苑2019

2019-11-03 | 公園(庭園・テーマパーク)

 「和傘&ダリア」/上野東照宮ぼたん苑2019

 【2019/10/20撮影】

 
ぼたん苑でダリア観賞 こちらも定番になりつつありますね~
和傘との相性も風情があっていいですが、
難を言わせていただくと、破れ傘が多いので、
ここはぜひ一考願いたいものですね(笑) 

    

   

ダリア以外にも秋らしい花たちが

シュウメイギク

   

セイヨウフジバカマ チョコレートコスモス

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日比谷ガーデニングショー②」 | トップ | 「ダリア」/上野東照宮ぼたん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野の小山で。 (サッチー)
2019-11-03 09:32:54
いつも牡丹園での牡丹が冬の寒い時に咲いて
いるのに、今はダリアやシュウメイ菊やコスモスもあって、植物園のよう。
これだけの豪華なお花を見ることが出来て
秋の楽しみが増えましたね。博物館・美術館・動物園
一日では無理ね(^-^;
返信する
端境期には~ (cyaz)
2019-11-04 17:23:19
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>今はダリアやシュウメイ菊やコスモスもあって、植物園のよう。
やはり端境期にちょうど開苑するのは相方でメリットありです^^

>これだけの豪華なお花を見ることが出来て
秋の楽しみが増えましたね。博物館・美術館・動物園一日では無理ね(^-^;
そうかもしれませんね(笑)
紅葉スタンプラリーは1日でコンプリートして来ましたが(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事