京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「秋バラ」/大船フラワーセンター

2019-10-13 | 公園(庭園・テーマパーク)

「秋バラ」/大船フラワーセンター

 

【2019/10/5撮影】 

 
秋バラはまだまだ最盛期ではなかったものの、
少しずつは花を咲かせていました~
夏を思わせる陽気でしたが、やはり艶やかですね~
良さそうなバラを切り撮って来ました~
TOPの写真は「ダブル デライト」です
 

カリフォルニア ドリーミング ムーン シャドウ プリンセス ドゥ モナコ 

  

ラ ブ マリア・カラス クンバヤ

  

 月 光 トゥールーズロートレック 鎌 倉

  

チャールストン  夢  ホワイト・マスターピース 

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋花」/大船フラワーセンター | トップ | 「熱帯睡蓮」/大船フラワーセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~バラの季節 (サッチー)
2019-10-13 16:04:58
未だ満開ではなくとも、種類も多く素晴らしい
ですね。香りも色も形も楽しめる薔薇の花。
クンバヤ・鎌倉など初めてかな?
どれも皆好き💙💛💖
返信する
初めて見るバラ~ (cyaz)
2019-10-14 17:28:40
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>未だ満開ではなくとも、種類も多く素晴らしいですね
日比谷花壇になってから、手入れもゆき届いています!

>香りも色も形も楽しめる薔薇の花。
芳香種もたくさんありました。

>クンバヤ・鎌倉など初めてかな?どれも皆好き💙💛💖
クンバヤは僕も初めて見ました!
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事