京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「暑気払い」/古土里 Colette・Mare みなとみらい店

2019-08-15 | 

「暑気払い」/古土里 Colette・Mare みなとみらい店

【2019/8/11撮影】


たまに利用するここ古土里
みなとみらいの景色を一望できるスポットです
この日も17:00から予約をして、まだ暮れる前の景色を眺めながら乾杯
ここのところ、義母の件で忙しかったし、精神的にも疲れていたので、
義父が暑気払い代を出してくれました 

   

もちろん焼肉は旨いですよ  

 暮れるとこの夜景がまたグッドです

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水陸両用バススカイダック/... | トップ | 「不忍池の蓮」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2019-08-16 09:49:48
此方は曇りで風が少し有ります
台風の影響でしょう

<拙ブログも満14周年を迎えました!>
おめでとうございます
そしてお疲れ様です
何でも続けるのは大変ですよね

私は生涯~電気関係一筋に来ました
最期は独立し現在に到ります
現在はリハビリ兼健康の為砂浜を歩いています
趣味のビーチコーミングです
返信する
おはつです~ (cyaz)
2019-08-16 10:46:00
鈴木様、コメントありがとうございますm(__)m

>台風の影響でしょう
西日本の、そして北海道の被害が出ないことを祈ります。

>拙ブログも満14周年を迎えました!>
>何でも続けるのは大変ですよね
そうですね(笑) ま、気長に続けますよ^^

>現在はリハビリ兼健康の為砂浜を歩いています
趣味のビーチコーミングです
なるほど。うちのオヤジがよく古木を拾ってきて、
盆栽に活かしていたことを思い出します^^
返信する
焼肉 (NAO)
2019-08-16 16:07:28
ここは、景色見ながらのお食事が出来ていいですね。
しかも、お肉も美味しいし、最高じゃあないですか^^
いい暑気払いが出来ましたね~。

我が家も今日、景色はひとっつも見れませんが
焼肉で暑気払いしてきます~~vv
返信する
発散~ (cyaz)
2019-08-16 16:30:59
NAOさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ここは、景色見ながらのお食事が出来ていいですね。
しかも、お肉も美味しいし、最高じゃあないですか^^
そうですね^^ いずれまた~♪

>いい暑気払いが出来ましたね~
ホント、久しぶりの夜景と肉でした!

>我が家も今日、景色はひとっつも見れませんが
焼肉で暑気払いしてきます~~vv
おっ、いいですね~♪
色々鬱憤もたまっているでしょうが、発散してきてください!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事