京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

続・かきたね/かきたねキッチン

2012-05-18 | Food

続・かきたね/かきたねキッチン

 

先日、「かきたねキッチン/大阪(2012春)」で紹介しましたが、
お土産で買ってきた方のロングパックを食べてみました~
その前に、リラックマで遊んでみましたけど(笑)

  

山椒とたまり   濃厚なコクの   帆立風味の
醤油合わせ   贅沢チーズ    海鮮風塩だれ

  

に合うのはチーズと塩だれでしたよ
これは家飲みにはもってこいのおつまみです
これ、通販してないんですよね・・・
無くなったら、大阪方面の方にしようっと(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『映画「紙兎ロペ」つか、夏... | トップ | 京都水族館/京都(2012春) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事