茶々の茶子

冷麺館(心斎橋)

冷麺館
大阪市中央区東心斎橋1丁目19-23

                          焼肉定食 900円



夜9時過ぎ、ホテルへ向かう途中にあったお店。
表に、定食メニューの立て看板があって「何時でも食べれます」ってなっているし、外から壁沿いにカウンター席があるのが見えて、1人でも入りやすい雰囲気でした。

冷麺館となっているんで、冷麺を食べるべきかな、と思いながら、寒いし疲れていたので、”肉”にしました。

上の写真にあるお湯のみに見える器にはスープが入っています。
これ美味しかった。
メニュー、一押しのテールスープ定食でもよかったかなぁ。
肉はまぁ固いけれど、しっかりとした味付け。
ご飯が進みます。

”あー食った 食ったっ”て感じの満足感がありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 大阪府」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事