茶々の茶子

アークホテル心斎橋

アークホテル大阪
大阪市中央区島之内1-19-18

北九州発、JR利用の出張宿泊パック・朝食付き 24000円

ホテルのランクとしては、格付けの低いアークホテルですが、快適でした。
場所もいいし、朝食もバイキングで種類も十分ありました。
狙っているんでしょうが、ちゃんと朝食にたこ焼きもありましたよ。

最寄駅は長堀橋ですが、梅田からだと心斎橋駅が便利です。
心斎橋から徒歩5分程度かな?
迷子になったので、正確な時間がわからない・・
行く前にグーグルのストリートビューで、ホテルの周りを見てたんですけど、今回それが役立ちました!
迷子になって、雰囲気で歩いていたら、見覚えのある看板が。
あー、この道はストリートビューで見た覚えがある、この道を進めばいいんだと歩いたら、なんとかホテルにたどり着けました。
地図だけでは分からない、町の雰囲気が事前にわかるのは、初めての場所に行く人間には助かりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 大阪府」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事