茶々の茶子

秀虎(中央)

秀虎
中間市中央1丁目3-6
P・・・あり
6月に訪問
2750円
↑これと

↑これ
どちらかを選べます
私たちは二人でいったので、半分、半分で。
スープって言ってもちゃんとしたのが出てきた。


手作りパスタ
って、書いてあって、不安だったけど、
食べて、美味しいーい!
ひさびさの、私が気に入るパスタでした。


シェフが作ったケーキ。
またまた、美味しーい!

そして。
店内にいた店員さんの一人が、
とても気が利くの。
そして、綺麗。
私たちだけではなく、
誰とでも話しかけ、丁寧に接客。
店内の雰囲気、接客、満足です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 中間市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事