茶々の茶子

おやつ畑Mother(戸畑)

おやつ畑マザー・おやつ畑Mother
    戸畑区沖台1-8-4


1個420円、336円は、どっちがどっちかな?
ちびロールは147円です。

ここのクリームもスポンジもとっても優しいお味です。
かなり昔に1度買ったことがあって、美味しかったんでその後わりとすぐ行ったら営業していませんでした。
長い間お休みした後、それでももう1年前くらいから営業再開していたようです。
久しぶりに思い出して行って見ました。
やっぱ、うみゃ、うみゃ・・・
オススメのお店です。
美味しそうな、可愛いプリンもあったので、また行ってみようと思います。

 昔はなかったパンも販売してましたが、パンは普通です。
 天籟寺川沿いにある、小さなお店です。
 ちょっと、分かりにくい場所ですよね。
 駐車場は2台あります。








おやつ畑マザー(Mother) [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ


<script type="text/javascript" src="http://api.gourmet.yahoo.co.jp/blog_parts/map/shop_js.html?lid=0002632327&sz=200&bc=ffffff&fc=000000&lc=0000cc&dgr=1&dad=1&dtl=1&dtm=1&dst=1&dcp=1&dkc=1&dmp=1&wd=200&ht=200&sc=3&kd=1" charset="EUC-jp"></script>

コメント一覧

平凡子
はじめまして。
毎日の晩御飯と、北九州のランチがメインのブログです。
よろしくお願いいたします。
しゅんぎく
http://blog.goo.ne.jp/syungiku123
こんにちは、初めまして!
糸島 牡蠣 の検索できました(^^=)

おやつ畑Motherは看板だけ見た事がありますが、行った事がありません。
美味しいんですね、今度行ってみます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 戸畑区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事