茶々の茶子

ロイヤルホストでカレー

ロイヤルホスト
                   アロラさんのインドカレー 1,396円
サフェタ野菜カレー、ブナチキンカレーをチョイス。
他に、バターえびカレーが選べます。
変わったナンだなぁ、と思って食べましたが、今検索かけたら’パロタ’となってました。
うん。そうよね。ナンじゃないよね。
シナモンが利いた、少し甘い味がする食べ物です。
私は、「ビミョー」と感じました。
ナンは好きですが、パロタは好きではないと思いました。
ライスもついているので、かなり満腹になります。

カレーの味は、普通。
ラッシーが付いてましたが、いつもスーパーで買う飲むヨーグルトの味、そのままでした。

これを食べながら・・・
多分期間限定のフェアのために、この食器をそろえたんですよね。
陶器の食器に比べたら安価だろうとは思いますが、ロイヤル全店でこれを揃えると、初期費用って結構かかるよねぇ~
フェア終了後の使い道って、なにかあるのかなぁ。
企画から、商品開発して、試食を繰り返し・・試行錯誤の末に出来上がった商品か。
~~~なーんことを考えながら、食べてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事