茶々の茶子

レネップ(有楽町)

ドイツ居酒屋
ジェーエス・レネップ
東京都千代田区有楽町2-1-8

サラダプレート 1100円

ドイツワルドフ村のサラダ
りんごとセロリのサラダ 生ハムとカシューナッツをトッピング
シーフードグリル
ソーセージ&ザワークラウト

ドイツパン

ズッペ


東京って、都会的な場所も多いですが、猥雑とした場所もまだかなり多いですね。
そんな、ガード下にあったお店。
今回も事前調査はやってなかったので行き当たりばったりで入ったんですが、2時過ぎでかなりのお客さんで賑わっていました。

あまりお腹は空いていなかったので、軽そうなサラダプレートを選びました。

りんごは結構な量が入っていましたが、セロリの方はその独特な味が無くって入っているのにも気づかない位でした。
ドレッシングと生ハムが美味しく、満足感がありました。

ドイツ料理なので、ソーセージに対する期待は高かったんですが、実際よく家でも食べているソーセージと大差がなかったです。

ズッペは、スープのことらしいんですが、こちらも甘味のあるスープで美味しかったです。
この味、懐かしい味がしたんで、昔どこかでよく食べてた記憶があるんだけど・・・どこだろ?

パンも2個付いてくるし、軽くサラダランチのつもりでしたが、満腹となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 東京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事