茶々の茶子

ザ・ビー赤坂の朝食

ザ・ビー赤坂の朝食

ホテルの感想はこちら

1000円


ホテルを予約した時点では、朝食は別のところで食べたらいいか、と思って朝食無しのプランにしたいたんですが、いざ当日になったら荷物を持って朝食を食べる場所を探すのが面倒くさくなって、こちらでバイキングの朝食をいただくこといしました。
ごくごく普通の朝食のラインナップ。
和食も、洋食もそれなりの種類が並んでいました。
サラダ(?ドレッシングかな)がおいしくって、これはおかわりしました。
ついクロワッサンを2個もとっちゃったんで、かなり満腹になりました。

食後のコーヒーは、ロビーのコーヒーを持って上がって部屋でゆっくりいただきました。

今回、スターフライヤー便のプランでしたが、年度末の土日に行ったので、朝は第2便、夜は最終便の1便手前の飛行機を利用しても航空運賃が割高設定で39,500円でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 東京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事