茶々の茶子

マキマキ屋のケーキバイキング

マキマキ屋
北九州市小倉北区古船場町3番46号
ホテルニュータガワ アゼリア

ずーーーと行きたいと思っていたマキマキ屋のケーキバイキングに行ってきました。

マキマキ屋と言えば、やっぱりロールケーキ。
全6種類いただきましたが、どれもおんなじ味に感じました。
スポンジは、柔らかいですね。
ふわっと口の中で溶けるので、お腹にたまりません。
タルト系。

ムース系。

最後に、焼きチーズとマンゴープリン。

















飲み物のカップが小さいのが不満ですね。
飲み物コーナーのすぐ後ろの席だったんでそう面倒ではなかったんですが、何度も何度もお代りしました。
デザートと一緒に用意されていた、フルーツ(グレープフルーツ・パイン・オレンジ)の味もはずれでした。

でも。
でも、ケーキはどれも美味しい!!!
見た目もちゃんと凝っていて、可愛いし。
3人で、並んであるケーキの8割くらいは頂くことができました。
食べられなかったのは、普通のプリンとかです。

以前、別のケーキバイキングに行った時は、「しばらく甘いものはいいや」と言うくらい気持ち悪くなったんですが、今回は甘さが控えめだったのか、最後の最後まで美味しく頂くことができました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 飯塚市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事