茶々の茶子

一太郎(鯰田)

回転寿司 一太郎
飯塚市鯰田1526-179
P・・・かなりたくさん
二人で3088円
(ちょっと遠慮しました)







この順番通りに、各1個を食べました。
う~~ん、久しぶり!
旨い!

回転寿司が昔と違う店舗となったと聞いて
本当に久しぶりに行きました。
カウンターとテーブルとは、なにが違うのか
よく分からないままカウンターとしたけど、
カウンターの前には、回転寿司は流れていませんでした。
(テーブルは回転寿司はながれています)
メニュー表を見ながら注文していきます。
いやん、いいねぇ!
皿の色で値段が変わるけど、よくわからないな。
満足
満足!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 飯塚市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事