カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

懐かしい

2004-12-20 | くらし
土曜日に友達と行った居酒屋さんへ
今夜は旦那と飲みに。
後半、ウーロン茶を頼んだら
なんか懐かしいグラスで出てきた!
久しぶりに見たらやたらと新鮮なこのデザイン。
タイムリーで使ってた頃より一回り小さいサイズ。
飲み口がいい!!
こういうグラス探してました!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いよ。 (こけ)
2004-12-21 09:19:28
このグラス。

あの、ふと思ったんだが、

タイムリーなときはキミは子どもだったから、

グラスじゃなくて、

あなたがでかくなったのでは、

ないかな?



それにしても

1週間の間に何回飲みに行くのか。



(なぜか今日は辛口コメントだ~。

めざましの占い当たってる~)
返信する
うんだ、 (カブ)
2004-12-21 09:35:37
そのうち家を出されるに違いない。

週1ペースのつもりなんだけど・・・。

行き過ぎ?かも・・・。

いささか反省してます(本当か?)
返信する
うんだ、 (カブ)
2004-12-21 09:35:57
そのうち家を出されるに違いない。

週1ペースのつもりなんだけど・・・。

行き過ぎ?かも・・・。

いささか反省してます(本当か?)
返信する
反省のあまり (カブ)
2004-12-21 09:37:08
同じコメント2回も載せちゃった!
返信する
昨日 (カイヅ)
2004-12-21 11:34:21
昨日はいかがでした。旦那は喜んでくれたか。

ピリ辛キュウリ美味しかった?

さすがの私も月曜から行く気にはなれませんでした。その頃まだ私は会社だった。

また、一緒に行こうね



※ビデオ、今日取りにいけたら行きます。

 行く前にTELします。
返信する
昨日 (カイヅ)
2004-12-21 11:34:59
昨日はいかがでした?

旦那の口にはあったよう?

また、一緒に行こうね~



※ビデオありがと

 今日取りにいけたら行きます。

 行く前に連絡入れます。
返信する
ゴメン (カイヅ)
2004-12-21 11:36:31
投稿失敗しました。同じ様な内容が2回載ってしまった。ごめん
返信する
やっちゃうよね! (カブ)
2004-12-21 11:44:29
なんか、上手くいかない時があって

2回同じコメントが載ることあるの。

なんでかわからんけど・・・。



安倍ちゃんのビデオ、重ね撮りしたから

画像がよろしくないかも。

ごめんちゃい
返信する

コメントを投稿