カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

先日の

2004-12-20 | お仕事
お仕事で「はかま紙」を作りました。
ここ6年ぐらい、年末の恒例事業で
開催してます。
近所のおじいさん先生から教えてもらいます。
来年の干支、酉に挑戦。
なかなか上手いのでは!やっほー!
と、自我自賛しつつ1時間足らずで完成。

年の瀬になったら神棚に飾りまーす!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだかとっても (こけ)
2004-12-20 19:44:45
立派に見える。



「和」を大事に活動しようよ、これからも!

来年のテーマは和!!

返信する
賛成! (カブ)
2004-12-20 21:29:51
永遠のテーマ「和」ですよ!

やっぱし離れられない。

時々はノーマンが愛しいけど

基本は「和」。

来年はどんな「和」に出会えるかな?
返信する
いいですね (かずちょこ)
2004-12-21 06:04:16
お正月を迎えるっていう

気持ちになりますね~

今度教えてくださいな
返信する
OK! (カブ)
2004-12-21 08:47:55
かずちょこさまへ



いつでもいいよ~!

干支物がいいかな?

縁起物がいいかな?
返信する
ほんと? (かずちょこ)
2004-12-21 20:39:35
わ~い

うれしい~

いつがいいかな~

ってもう年末ですな
返信する

コメントを投稿