カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

あたま隠して

2004-12-21 | カブ&ゼン
お尻を出して寝てます。
カブはいつもそう。
頭をお布団の中へ入れてお尻は外へ。
熱くなるとお布団の上に出てきて
爆睡します。朝方は必ずお布団の中に
もぐりこんできて私の足を枕にしています。

君、幸せ犬だぞ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ==!! (こけ)
2004-12-21 23:02:16
ちん○ん○見えだぞ===!!!

足出すと、すずしいもんね。

暑がりなのかな、わんこは。
返信する
うわぁ~! (カブ)
2004-12-22 09:54:30
うちのお坊ちゃまの大事なものがぁーっ!

丸見え!!世界中に発信してしまったわん!

・・・載せる時まるで気づきませんでした。

カブ、こんな飼い主でゴメン!!

返信する
Unknown (Obano)
2004-12-22 14:49:00
やっぱり、あれって、そうなんですねぇ~

(じぃいいい~~っと見入る、、、、)



この写真をしっかり目に焼きつければ、

カブ君を「カブちゃん♀」だなんて、もう絶対に間違えない!(、、、はず)



この写真、全体のトーンが統一されていて、

すごいですねぇー、 とくにカブ君の身体の色が、背景にちゃんと入っているところ、偶然だとしても、なかなかできないこと!!



それに、しっかりシーツとカラーコーディネイトされているカバーの柄の不思議なデザイン、、

あれは象? 龍?? それとも蛇???

デザイナーとして、かなり悩んでおります。

返信する
不思議な (Obanoさま)
2004-12-22 16:08:21
柄の正体は「龍」です!



Obanoさんを悩ませてしまいましたね♪

和風好きなのですが、寝室は

アジアちっくをねらいドラゴン柄の

布団カバーを使ってます。

ブルーは落ち着く色らしく、布団に入ると

1・2・3・・・いびき。

あ、これって色のせいではないか!
返信する
Obanoさま (カブ)
2004-12-22 16:10:58
うっかり名前のところにObanoさんの

名前を入力してしまいました!

あ~、ホントにおっちょこちょいなカブママ。
返信する
カブ様 (Obano)
2004-12-23 08:15:52
一瞬、不思議なObano様って、書いて下さったんだと思って、喜んでました。



アジアン~が寝室のテーマだったんですね!

インテリアショップで、中華丼によくある連続中華マークのデザインされたファブリックを見たことありますけど、遠めにパッと見て素敵だと思い、、、よく見ると爆笑~ 

食欲の湧く寝室、、、ちと困るかなぁ~♪
返信する
あこがれるぅ (カブ)
2004-12-24 06:03:33
Obanoさま



↑失礼しました!!



その、Obanoさんが目にした連続中華マークに

憧れちゃいます。

なぜならもう1枚使ってる柄は唐草文様

(なるとみたいな)なので

きっと趣味的には好きなタイプと思います!

昨日ドラゴン柄を洗濯したので、今はなると柄の

カバーです。近じか載せますので確認願います!

返信する
ほんと、おなじだ~ (大熊猫)
2006-11-18 22:19:59
カブくん、ほんとにリボンと同じだ~。
それにしてもおなか冷えないんでしょうか??
大胆セクシ~なカブくん。
返信する
Unknown (大熊猫)
2006-11-18 22:23:54
途中で送信してしまいました。
冬でもカブくん、足だして寝るんですか?
リボンは夜寝るときは布団の中にすっぽりです。
http://blog.goo.ne.jp/chieshi2002/d/20061111
返信する
大熊猫さま (カブ)
2006-11-19 07:51:34
ねー!!
リボンちゃんと同じ格好で寝ているんですよん♪
おなかはおデブちゃんカブなので、冷えないかと思われます
夜寝るときにこんな格好しているカブ。
さすがに1月2月の寒さ厳しい時期はすっぽりお布団の中にもぐってますよ
返信する

コメントを投稿