カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

久しぶり

2005-02-11 | くらし
痛い、芯がある・・・。
どのくらいぶりでしょうか「吹き出物」!

最近の食生活が」疑われるところです。
何食べたかなぁ?

今週の初めに食べたのは味噌作りの日に講師役が
りんごのパンケーキを作ってくれたので一切れ。
それと一緒に味噌を作った方がプラリネを持ってきてくれたので
一切れ。火曜日のお昼に義母がお客さんから頂いたピザを
2切れ食べて、水曜日には最近はまってるチーズケーキ(Q○Bガ発売している)・・・。

やっぱり食べ物だわ!これだけ食べれば皮膚もビックリ、
吹き出物も出るはず。

・・・反省します・・・。

ちなみに吹き出物は潰さない派でーす。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿っていうより、、、、 (Obano)
2005-02-11 22:15:12
青木さやか風~



お大事にしてください、大切なお肌。
返信する
よし! (カブ)
2005-02-11 22:41:19
今年は青木さやか風で行ってみよ~!!

「どこ見てんのよぉーっっ!!」



Obanoさん、全体見ると本当に猿っぽいんですぅ~
返信する
イメクラネット (Obano)
2005-02-12 07:27:13
そうなんですか~~

それでは、さっそく、お言葉に甘えて、、、



青木さやかに、猿の着ぐるみを着せてみますね。
返信する
吹き出物は・・・ (かずちょこ)
2005-02-12 14:36:57
なにやら一ヶ月の周期で出る時期がありますね~

アレの前に必ず出ます。。。

それと同時に甘いもの食べたい病も発生するので・・・。

私の顔にできていたら

もうじきなのね~という合図

(そんな合図いらないね~



どうしてもかまって

潰してしまう派です!
返信する
そういえば (カブ)
2005-02-12 15:35:59
今、月のものが来てるわ!!

そっか、それもあったんだ。



かずちょこくんは目印なのね、吹き出物が!

これからはよく観察しておくわ。



次に会った時に吹き出物があれば

アレの合図とみなし率直に尋ねるのでね!
返信する
わたしも今 (こけ)
2005-02-12 17:23:59
っていうか、しょっちゅうアダルトにきびができるな~。心の病(ストレス)が顔にでるのかしら~。

会議終了後の夜食がひびいているのは間違いないと思う。
返信する
ナイス (カブ)
2005-02-12 20:22:17
ネーミング、「アダルトにきび」!



これからはそう呼ぶわん!



やっぱし心の病かな・・・。

思い当たるふし多々あり



最近のMyテーマソング

「ひゅるりーひゅるりーららぁ~」

越冬つばめby森昌子です・・・。
返信する
セクシーな唇っ (バナナママ)
2005-02-12 23:30:12
カブママさんのイメージ?ショットですね~。

吹き出物が出来るなんて、まだまだお若い証拠!私は最近、吹き出物さえ出来ないなぁ~。

ひゅるり~ひゅるり~ららぁぁぁぁぁ。

テーマソングをお借りしました
返信する
すでに (カブ)
2005-02-13 09:27:03
乾燥し始め治りつつあります!

あの芯は一体どこに行ってしまったのでしょうか?



これってバナマさんの言う

吹き出物さえ出来ない状態に近づきつつあると言う事なのか・・・?



ひゅるり~ひゅるり~ららぁぁぁぁぁ♪



返信する

コメントを投稿