カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

お留守番

2005-02-09 | カブ&ゼン
今夜パパ&ママちゃんは例の炭火焼きやさんへ。
ふん!いつもボクはお留守番だよ!!

炭火焼きやさんでパパちゃんはママちゃんに
「待て!」と言われ、少しはボクの気持ちがわかったかっっ!

良い気分でお二人さん帰宅。
いつになったらボクに夕飯食べさせてくれるんだろう・・・?

そろそろボクに謝りながら夕飯くれるかな・・・?
・・・そんなに焦らすと眠っちゃうよ・・・zzz

やっと「よし」って言ってくれたけど食べ終わったらこれだよ・・・


「うざいんだよぉ~!!」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパちゃん登場! (こけ)
2005-02-09 23:51:12
そして、4コマ。

カブ、役者になれるぞ!

表情豊かすぎ
返信する
ほんとに! (カブ)
2005-02-10 08:35:07
うざいのよ、旦那。

カブがしゃべれたら大変だわ。

かなり悪態つくと思う・・・。

しゃべれないから表情に出ちゃって!
返信する
わはは^^ (バナナママ)
2005-02-10 13:28:47
パパさん、「待て!」してるよぉ^^

ちゃんと両手が揃ってる^^



折角だから、パパさんも無修正で載せて欲しかったな~。綿の?スーツ来てることだしぃ。

返信する
しゃべれます! (カブ(腹話術by"O"))
2005-02-10 15:25:24
まったく、このカップルときたら、、、、

僕を犬だと思ってないし~

自分達が人間なのも、時々忘れてるし~~



でも、いつも愛してくれて、幸せだワン!
返信する
いらないおまけ付き (Obano)
2005-02-10 15:29:28
キーボードの数字の2の上にある英文用のチョンチョンを使うと、なぜかもれなく「¥」が付いてくる~~



これって、Macだけでしょうか??

忘れて何度も使う私も、オバカですけど~
返信する
バナマさま (カブ)
2005-02-10 22:57:36
ひぇ~!!

さすがに旦那の無修正は逮捕手前なので

ご勘弁願いますですっ!



旦那にもカブの気持ちを分からせようと

「待て」させてみました。

ちゃんと両手を揃えてカブの気分満喫でーす



ちなみにこの綿のスーツは先月購入しました
返信する
Obanoさま (カブ)
2005-02-10 23:01:57
名前違っていても、すぐObanoさんだと分かります!!



大体カブの気持ちを代弁してくれるのは

Obanoさんだもんね!



ウィンドウズは¥マークがバックスペース隣ですよ!

mac使った事が無いので分からないけど可愛い模様になってますよ~~
返信する
ワンコではないな (かずちょこ)
2005-02-10 23:15:56
カブくんもうワンコではない

でなきゃなんだ?

だって人間顔負けの表情なんでるもの~

カブパパさんの待ても

返信する
人間でもないな (Obano)
2005-02-11 07:29:39
カブくんは限り無く人間に近づき、

パパさんは、どんどん犬ワールドに入っていき~~



2人の共通点は、カブママに飼われていること。しつけがいいこと。



それにしても、新調のスーツ、、、

アルマーニではあるまいに~♪

ダマールでも高級品すぎて、

ア然として、みんな黙~る!
返信する
朝から (カブ)
2005-02-11 09:39:25
笑っちゃいました!

>アルマーニではあるまいに~♪

ここら辺のギャグはつぼにはまりすぎっ



それに柏崎あたりではアルマーニ知らないと思う。(アニマルの仲間か?ぐらいかな)

ジョルジオかエンポリオか・・・?



ホントに最近カブは人間化していて旦那は犬よりになってます、間違いなく・・・・。

カブは自分がおならをしても、「誰がしたの?」と、キョロキョロこっち見たりして私のせいにしますし、旦那はしかられると「わん!」と返事してます。



どーなってっるの?我が家???
返信する

コメントを投稿