カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

食べたいよっ!

2005-02-13 | カブ&ゼン
お母さん(義母)、ちょうだいよ~!!
ボク、かなり良い子になってるでしょっっ!
焦らすと勝手に食べるかもしれないよ。いいの?

だって今夜は澤田屋のジンギスカンだもん、我慢できないよ~。

あれ、今日の味付けがいつもよりちょっとしょっぱい・・・。
どうしたんだろう?

ママちゃーん、お酒足してみて!

ん~、うまい!!お母さん、また温泉の帰りに
買ってきてね♪ボク、良い子にお留守番してるからね!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブのかお~~!! (こけ)
2005-02-13 21:59:58
すっごいかわいい!

お目めうるうる。



澤田屋、しょっぺーから

タレ別がベスト!

でも地元の人しか頼めないのかも。

いっつも高柳の人に頼んでるからな。
返信する
おあずけ~ (バナナママ)
2005-02-13 22:45:00
カブくん、いい子!いい子!

勝手に食べちゃダメですよぉ。

パパさんを見習って「待て!」しないとぉ。

返信する
カブくんたら~ (かずちょこ)
2005-02-13 23:52:28
かわいい~

あごをのせるあたり、なんとも言えないな~

さすが、甘え上手
返信する
お得意の (カブ)
2005-02-14 12:39:32
顎乗せ技で1本!

義母のハートをわし掴みです。



写真をとると言ったら義母ははりきって

カブを呼び、お肉をちらつかせつつ

このショット・・・。



嫁姑共同作業の成せる技とでもお呼び下さい。

渡る世間は鬼ばかり・・・
返信する
カブログ(カブ君blog) (Obano)
2005-02-14 15:25:31
カブ君の人格ならぬ犬格が、

とっても良くわかる~~



それに渡る世間は鬼は外~って、感じの、

カブさんちの@ホームな様子、

生中継のように、伝わってきますよ~

(澤田屋のCMが入ってるので民放ね!)

返信する
名前の由来 (カブ)
2005-02-14 18:03:36
通り、「魔法使いサリーちゃん」に出てくる

ちゃっかりやの弟「カブ」という性格にぴったり!!



ほんとにもう!

食い意地がはりすぎてて・・・。

観察もしっかりできていて、誰についたらお徳か

知っている。食べ物の切れ目が縁の切れ目らしい。



せっかくだから澤田屋のCMソングでも作っちゃうかな~
返信する
もう、出来てます! (obanoディレクター)
2005-02-14 18:47:29
サッ、サッ、サッ、サッ、澤田屋~♪

ジンギスカンなら澤田屋~♪

味が濃くても澤田屋~♪

カブも興奮澤田屋~♪



【ナレーション】

おかぁさん、温泉帰りのお土産は

澤田屋のジンギスカンです。



サッ、サッ、サッ、サッ、澤田屋~♪

ママの愛さえあるのなら~

パパも「待て」する澤~田~屋~♪♪♪



ちょっと、感覚古かったかな?
返信する
サイコー!! (カブ)
2005-02-14 20:24:35
欽どん賞!!



す、すばらしいっっ!!

澤田屋のオーナーも知らないところで

すでにCMソングまで出来上がっているなんて!



>パパも「待て」する澤~田~屋~♪♪♪

何か歌声まで聞こえてきそうー



>サッ、サッ、サッ、サッ、澤田屋~♪

あ~っっ!つい口ずさんでしまいしそうです!!





Obanoさんって只者ではありませんな!

返信する
澤田屋さん、あんた幸せだよ (こけ)
2005-02-14 21:13:16
サイコー!!

60年代~70年代初頭の

レトロなCMソング風がお似合いだと思ふ。

キャラクターは、ちびまるこ一家で。
返信する
どうしよう! (カブ)
2005-02-15 19:52:33
澤田屋に行ったときに思わず

歌ってしまったら・・・。



>サッ、サッ、サッ、サッ、澤田屋~♪

ここだけで楽しむには上出来でしょ。



どっかで発表してみたい・・・。
返信する

コメントを投稿