カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

犬ばかな私その2

2006-05-03 | 手作り
ついに出来上がってきました~っっ!!
先月14日に密かに作った作品が

せっかくモノクロレーザープリンター買ったし、カブ&ひなちゃんのbabyたちに
何か記念のプレゼントしたいと思って作ったお皿なんですよ~♪
フフフ
結構カワユイ仕上がりになっているではありませんか

GW中にbaby家族に渡せたら良いなと思っているカブママでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も・・ (chitomaru)
2006-05-04 06:57:31
とてもすてきな作品ではないですか~。

きっとみなさん喜びますね♪



みんな少しずつ違う作品なんですね~。

さっすがカブさん!!
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-05-04 09:15:52
かなり犬バカバカバカな私

それぞれにカブ&ひなちゃんそして1匹づつ

プレートにしてみました♪



ひなちゃん家にはbaby満載で作ろうかと思っていま~す
返信する
素敵♪ (かずちょこ)
2006-05-04 21:25:33
どれもいいじゃ~ないですか

これをいただければみんな大喜びまちがいない

返信する
うんうん。 (moe)
2006-05-04 23:20:52
可愛い出来ばえでしたね。



孫孫達も喜ぶことでしょう。

今日は誰のおうちにお皿配りに行ったのかな?



本気でメイアのもお願いしようかな?

明日誕生日なんだよねぇ・・・。

東京のもな兄さんとのツーショットで!!
返信する
おお!! (未来)
2006-05-05 06:31:47
カブさん、すごいことしてますね??

私も犬バカバカバカですが。。。(^^;



これを商売にするとかね??



素敵な記念プレートになること間違いなしって感じ~~~。

返信する
かずちょこさま (カブ)
2006-05-06 09:53:21
えへへー♪

喜んでもらえると良いけど

明日あたり配って回ろうかな~と思ってます!
返信する
moeさま (カブ)
2006-05-06 09:55:30
メイアちゃん、5月5日がお誕生日?!

それじゃーもな兄さんとの2ショットで作っちゃいましょうかね♪

写真の準備願いまーす!!
返信する
未来さま (カブ)
2006-05-06 09:58:23
はーい、犬バカバカバカバカで~す♪



えーー!!未来さん、これ商売になるかしらん?!

バナマさんにオークションしてもらうとか~あはは!
返信する
すごいね (こけ)
2006-05-06 20:58:56
きみ、すごいよ。



5月末の風の陣のフリマ、一緒に出ないかと誘おうと思ったんだけど、

なんか、おもしろいの作って売らない~?



40になって、目が少しピントあわなくてさ、

「犬ばか」が大ばかに読めちゃったよ~。
返信する
こけねぇさま (カブ)
2006-05-08 20:59:14
今日はお疲れ様でーす!

楽しい研修会だったね~♪



5月末のフリマの件、了解しました~

お互いの都合がついたら出店しようね!!



犬バカ→大バカは同義語だとおもふ
返信する

コメントを投稿