カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

犬ばかな私

2006-04-27 | くらし
TOPの写真は、最近購入したモノクロレーザープリンター。
今時モノクロレーザープリンター?!と思われるでしょうが、訳があります。

以前moeさんのポーセラーツ教室に参加してからすっかりポーセラーツにはまり、
マグカップやら花鉢、小鉢なんかを作っていたのですが既存の転写シートでは飽き足らず『オリジナル転写シート』が欲しいと思い続けて半年。
モノクロレーザープリンターで作れると知った私は、早速ネットで検索し指定のメーカーのモノをGET!

きゃ~♪これで思う存分オリジナルシートができる!!
もちろん『カブ&ゼン』のシートですよ~

お気に入りの写真を印刷し、マグカップに貼り、焼成していただきました!!

どうです?!犬バカな私の作品
パパちゃんの事務所用マグカップの出来上がりぃ~♪

ついでに事務員さんの分も作りましたの♪

彼女も犬好きで、パグを2匹飼っています。
なかなか美人さんですね~♪

こんなのが作りたくってレーザープリンターを買う私って、
かなりの犬バカ・・・。

*ご所望の方、連絡くださいませ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (chitomaru)
2006-04-27 20:41:24
うわーーーすごくかわいい~。



私もこたろうとさくらのマグカップ

欲しいな~。

いいな~「カブ君とゼン君」カップ~



いいなーいいなー。
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-04-28 09:40:44
えへへー!

なかなかかわゆいと思いませんか?!

我ながら大興奮してますの♪

気長に待ってくれるなら、こたさくカップ作りますよ~
返信する
本当に~?? (chiotmaru)
2006-04-29 08:50:57
いいんですか~。すっごーい嬉しいの

ですけど(笑)

もちろん郵送料材料費はお支払いしますね♪

では、2個(笑)



ポーラセーツ見てみました。なかなか奥が深そう。

今度是非製作過程ものせてください。

興味深々マルのchitomaruでした!
返信する
ほほ~ぅ (かずちょこ)
2006-04-30 07:48:09
これですね

なかなか味のある作品になりましたね

いいな~

今度私にも・・・

ワンコもいないし、子じゃこわいし・・・あはっ
返信する
是非 (karasu)
2006-04-30 11:17:51
太郎のカップも作ってぇ~

ヨロシクお願いします。
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-05-01 08:45:46
はい、2ヶですね!

但し、こちらの先約を優先させてもらうので、気長に待っててくださいな~♪
返信する
かずちょこさま (カブ)
2006-05-01 08:47:04
カメ子ちゃんのカップ、良いじゃないの?!

お作りしましょうとも~♪



君も気長に待ってておくんなさいな
返信する
karasuさま (カブ)
2006-05-01 08:52:53
OKだよーん!

たろう君のお気に入り写真メールで頂戴♪

ま、先生が来るのが5月26日だからちょっと間があるけど待っててね~



GWさ、4日にランチ&角屋金つばツアーしますか?!良さそうだしさ~
返信する
かわいい~ (大熊猫)
2006-05-01 17:03:57
ポーラセラーツというのですか。

インストラクター養成講座もあるんですね。

とぉ~てもかわいいカブくんとゼンちゃん。いいないいな

うちのにゃン子もお願いしたいくらいです~。

返信する
大熊猫さま (カブ)
2006-05-01 20:53:27
お!

大熊猫さん、ポーセラーツのHPを深く読みましたね♪インストラクター養成講座をいつか受けたいなぁ~と思っています



大熊猫さんとこのカワユイにゃんこチームのマグカップも作りたいと思っていますが、先約が多いので、ちょっと時間をくださいね忘れた頃にお届けできるかも・・・えへへ
返信する

コメントを投稿