カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

スペシャル?

2006-04-07 | くらし
我が愛車、『CDデッキ』が不調だったので先週入院していました。
今どきラジオしか聞けないなんて・・・
かわいそうに思って旦那様が直しに出してくれました。(優しいぞ!)

1週間後に戻ってきた我が愛車、やっとCDが聴ける~!わーいわーい♪
そこで張り切った私はSpitzのCDを購入し、さっそく聴きましたとも!
さすが『CYCLE HIT』です、良い曲ばかり。

旦那様:『おぉぉ~良いねぇ!これスペシャル?』
私:『えっっ?・・・あ、ある意味スペシャルだけど、普通はベストって言わない??』
旦那様:『意味が通じればいいんだよ、スペシャルでもベストでも!』

・・・確かにいっている意味はなんとなく通じた。
CDデッキつけてもらったからスペシャルでいい事にしておこうっと!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは~ (キウイ)
2006-04-07 13:02:43
これが好き





http://momo-mid.com/mu_title/soramo_toberu_hazu.htm



だって~

長瀬君出てたし(笑)
返信する
わたしは・・・ (モトコ)
2006-04-07 13:23:38
「青い車」と「春の歌」が好きです



白線流し、いいドラマでしたよね~。

私は中村竜が好きでした。

返信する
これこれ! (かずちょこ)
2006-04-07 16:16:20
私も購入予定です

耳にするとつい口ずさんでしまいます
返信する
キウイさま (カブ)
2006-04-08 09:42:41
『空も飛べるはず』私も好きです!

彼ら、顔もイマイチ分からないんですが、

いい歌&曲だし、声が心地良い♪



綾小路きみまろ以来のCD。

なかなか楽しめますよ~
返信する
モトコさま (カブ)
2006-04-08 09:46:46
君、セレ部の美容部長だけど音楽部長も兼任してもらおうか!

今時なものは君に任せよう
返信する
かずちょこさま (カブ)
2006-04-08 09:48:14
買う予定なの?!

貸せましょうかしら~♪

そうすれば買わなくても・・・だわ!
返信する
おひさしぶり~ (ピクナノ)
2006-04-08 12:39:01
ゼンママさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

もう、遊んでばっかりで、家にいなくてすみませんでした~

なにやら、ゼン君も大きくなったようで、オドロキです!

カブ君も、なんだかカンロクが出てきているような…

返信する
ピクナノさま (カブ)
2006-04-08 20:49:40
いらっしゃーい!



ゼン、どんどん大きくなっていますよ~♪

カブは子供の頃から貫禄があって、よくお散歩でまだ1才位でも『7~8才?』って聞かれていました



ピクくん&ナノくんもステキなベットで嬉しそう~
返信する
何の (karasu)
2006-04-08 21:26:02
CDかと思えば、最近話題のスピッツのBestなのね。

やさしいカブパパに感謝しつつ、今までの分もたくさん聞いてね~

返信する
ちょー久々 (こけ)
2006-04-09 09:24:25
に覗いてみましたて。



スピッツ!!

今度貸して~~



私が最近買ったスティービーワンダーとジョンレノンのベスト貸してあげるから~~。

(青春時代に聴いた音を懐かしむ今日この頃)
返信する

コメントを投稿