カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

2匹の視線

2006-04-05 | カブ&ゼン
昨夜、パパちゃんがお客様からブリを1匹頂いてきた。
結構大きなブリ、久々に包丁を握りさばき始めるパパちゃん。
(内心、さばけるか不安のママちゃんであった・・・)

するとカブとゼンが寄って来た。
パパちゃんの勇姿(?)に熱い視線を送る2匹。
カブはブリに、ゼンはパパちゃんの怪しい姿に釘付けの様子。
 カブ:ブリのお刺身食べたーい!
 ゼン:パパちゃんは何故パンツいっちょう&靴下姿なの??
そんな心の声が聞こえてきそう♪

ブリの解体ショーも無事終了し、食事の席でも2匹の視線は
それぞれ。

親子でもかなり性格の違う2匹。
これからどんな風になっていくのか、とっても楽しみです★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴下姿 (かずちょこ)
2006-04-05 20:34:23
あはは

パパさんあいかわらず色白さんですね

もじゃもじゃじゃないからスッキリです。

ゼンくんの表情がかわいいワン
返信する
かずちょこさま (カブ)
2006-04-06 09:55:29
変な格好でブリをさばく旦那にはトホホ・・・

無事解体もでき、美味しくいただきましたわ~ブリ♪



ゼンは食べ物よりパパちゃんのことが気になるようよ!
返信する
なになに?? (chitomaru)
2006-04-07 22:59:40
さあコメントを・・と思ったところ、↑のかずちょこさんのコメントで「パパさん色白」に

思わず確認しに行きました(笑)

本当ですね~。パパサン像がどんどん私の

中で広がっています!



ゼンくんの表情がとてもいいです。

かわゆいね~
返信する
2匹の (karasu)
2006-04-08 21:28:23
表情が何とも言えません。

可愛いね~

カブとゼンの顔の大きさの違いが、妙に笑えるのは私だけでしょうか。
返信する
パンツいっちょうで (こけ)
2006-04-09 09:26:25
ぶりをさばくとは・・・。

娑婆の皆さんが知ったら・・と思うと

おかしいぞ。
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-04-10 16:37:36
パパちゃん、本当は色白なのですが、顔と首が真っ黒なので怪しい感じです



はたしてどんなパパちゃん像になっている事やら
返信する
karasuさま (カブ)
2006-04-10 16:38:37
顔だけでなく体のサイズもかなり違う2匹。



これ、本当に親子なのだろうか・・・?
返信する
こけねぇさま (カブ)
2006-04-10 16:40:49
パパちゃんは家に帰ってくるとすぐ風呂入るモードになるから、パンツいっちょうなんだわ~。



何もブリさばく時までこの姿でやらんでもと思う妻です・・・
返信する

コメントを投稿