カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

知恵つきました

2006-04-13 | カブ&ゼン
こんばんわ、ぼくゼンでしゅ。
ぼく、ちょっとだけ知恵がついたんだよ!
美味しいものがカウンターに上がっていることに気付いたの。
でもカウンターは自力じゃ上がれないんだ。
だから頭を使ったの。
マッサージイスの背もたれに上がって、

カウンターに移動すればいいんだよ♪

でもママちゃんに見つかって叱られたから、遠吠えでごまかしてみた。


それでもママちゃんは怒ってる・・・。

しょうがない、アレで許してもらおうか。

かわゆい顔してポーズだよ!

これでママちゃんもメロメロさ♪

ちょっと知恵がついたゼンでした。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ。 (chitomaru)
2006-04-13 21:44:23
かわいいね~ゼン君♪

しかし大きくなったよね~。さすがワンコ。

人間とはちがうね(笑)



カブさん写真とるの上手ですね。

ナイスショットですよ!!
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-04-14 16:23:56
はい♪

ゼン、大きくなりましたよ~



写真、気に入っていただけましたか?!

えへへー!!

何枚も撮ってやっとUPしました
返信する
しかし、 (こけ)
2006-04-15 20:05:44
犬っちゃ、かわいいて~。

なんであんなに表情があるのかね。

あったかいしさ。
返信する
うちも (ピクナノ)
2006-04-15 20:42:25
うちもね、兄のピクがソファーの背もたれの上に乗って、ベランダ(外)を眺めているのです。

でも、弟のナノはできないので、いつも下から見ています。

ぜん君成長したね~



しかも私、ビーグルが遠吠えしていたり、吠えている口もとを見るの大好きなのっ!

口もとが本当にかわいいんだもの。

ぜん君の口もかわいい~

チュウしたくなっちゃいました~

ニャハハ(*^▽^*)
返信する
ぼくは。。。 (キウイ)
2006-04-15 22:42:05
カウンターの下が好きっ

この前かーちゃんがぼくを捕まえようとしてカウンターにもぐって・・・







思いっきりぶつけて笑いながら泣いてました。
返信する
こけねぇさま (カブ)
2006-04-16 11:04:21
本当にいろんな表情で楽しませてくれてるよ~!

ただ1つ、笑わないのが犬。

一緒にゲラゲラ笑いたいのが夢だて~♪
返信する
ピクナノさま (カブ)
2006-04-16 11:06:41
ゼンの口元だったかしらん?!

良いよ~チューしてもぉ



確かにこの遠吠えの口元ってかわゆい♪

ピクくん、ナノくんも遠吠え顔するのかな?



したときには思いっきりチューだね!!
返信する
キウイさま (カブ)
2006-04-16 11:08:46
キウイくんはカウンター下でとまっているのかな?!

わたおばさんがカウンターで頭ぶつけて笑い泣きしてるの想像したら、やっぱし笑えるかも~~♪(ゴメン)
返信する
Unknown (未来)
2006-04-17 09:41:48
ご無沙汰です~~~。



ええ??ゼンくんって、すごいんだね??

若いから怖いもの知らず??



うちのPちゃんも、昔は階段を自分で上ろうとしてたんだけど、途中で固まってました。



ほんと、カブさんは、いい画像撮りますね!!

わんちゃん好きには、たまらないです。
返信する
昨日は (あんこ)
2006-04-17 15:23:35
ありがとうございましたぁ

お昼から、とっても楽しくて充実した時間をすごせました。これからもがんばります!!



しっかし、ゼンくんおにいちゃんらしくなりました。カブくんとはまた違った意味で、大きさも・行動もかわEですね、寝るときの格好なんて最高でした。



そんでもって昨日夜、お好み焼きしてて、顔面やけどで特に目の周りが黒くなってしまいました。他も水玉模様が

医者はあとが残ると言われました
返信する

コメントを投稿