カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

かさ地蔵

2005-04-03 | くらし
夕方、旦那が帰ってきて一言。
『玄関先に美味しそうなものが置いてあったよ』

ぶら下げていたビニール袋をガサガサ・・・。
なんだろな?



わーぁぁぁい!!
仙田の道の駅に売っているきゅうりキムチと大きななめこだぁ!

ここのキムチは本場韓国出身のお嫁さんが作っているらしく
とっても辛くて美味いのだ!ヤッター!!

んん?でも誰が?
こけねえかな?
いやいや、こけねえならメールか電話をくれるしな。
近所のおばさん?

いやいや、足が無い(車が無いor免許が無い)から違うでしょ。

んん~、わからん。でも食べちゃおー♪

夕飯を食べているとこけパパより電話が入った。
『今日、温泉の帰りに買って玄関先に置いておいたの、気が付いたぁ?』
『ウチにかさ地蔵が美味しいキムチを置いていってくれてさ~、早速食べてたの』
『それならいいんだけど、ママさんが携帯電話を持ってくるの忘れて、
カブママの電話番号わからなかったから、黙って置いて行ったんだ』

やっぱり、予想通りこういう美味しいかさ地蔵は『こけ家』だったんだわ!
これからも、いつでもかさ地蔵を歓迎いたしまーす♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん (バナナママ)
2005-04-03 23:27:37
贈り主もわからぬまま食しちゃうカブママって大胆~^^

でも確かに美味しそうだーーー!

私も我慢できずに食べちゃうだろうな~♪

パクパク
返信する
地蔵です。 (こけ)
2005-04-04 06:32:58
きっとカブ家はわかってくれると思っていたさ。袋には書いてなかったけど、キムチコーナーに「カブときゅうりのキムチ」となっていたから、これはもう買いでしょ!と、普通にお買い上げ・・。おそるべし、カブママ。こけ家の扶養家族に就任してるわ。
返信する
怖いもの知らず (カブ)
2005-04-04 09:32:21
で、こけ家扶養家族のカブです!



こけねぇ、昨日はご馳走さまでした!!

美味しかったて♪ビールがすすむ進む!!



カブがまた美味しいのさ♪

またヨロピコ
返信する

コメントを投稿