カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

がまん

2005-04-02 | カブ&ゼン
ボク、カブです。

ママちゃんがおやつにホットケーキを
食べようとしていました・・・。

ボクはその匂いにつられ、ちょっとホットケーキに
接近してみたら『待てっっ!』の一言。

別に盗み食いしようとした訳じゃないよ、ホントだよ!!
バターの香りとメイプルシロップの甘い匂いに
誘われただけだよ。

ママちゃんが見ていなかったら、もしかして
ぺロリンと舐めていたかな。
いやいや一口お味見してたかも。
いーえ、白状します!!
きっと完食してましたっっ!

邪まな気持ちになってごめんだワン!ワワ~ン!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国税庁ではないけれど、、、 (Obano)
2005-04-03 09:11:04
自己申告、感心です!!



改めて、なんてカブ君って、写真映りいいんだろ~~というか、男前なんだろ!

しかも、性格もストレートで(犬って、皆そう?)、デリケートで、なんか洗練されてるし、、、、

カブママが、これだけ愛を注ぐわけが、わかります。
返信する
おやつ。 (こけ)
2005-04-03 09:33:58
ホットケーキがおやつって、

いいな~。簡単でおいしいよね。

ホットケーキミックスっていろんなお菓子が作れるんだよね。

カブの目が最高です。
返信する
マッチしてる~ (かずちょこ)
2005-04-03 13:56:37
ホットケーキとカブくん

とっても合ってますね

ホットケーキが似合うワンコ№1でしょう~

うちにもホットケーキミックス大量にあります。(本も買ってある)

しかし作ってない。。。

う~食べたい~
返信する
惜しいっ?! (バナナママ)
2005-04-03 18:35:43
カブくん、いっそ完食してたら、完全犯罪だったかも!証拠隠滅~♪

でも密室だからバレるか?!



カブくんの切ないカメラ目線、、、良いわん。
返信する
食べ物と (カブ)
2005-04-03 21:20:16
ツーショットが似合うでしょう?

ボクって食いしん坊だから

食べ物との絡みはOKのはず!!



写真の後、ボクも少しだけホットケーキを

貰えたの



おいしかったよ~!!わおぉぉぉ~ん!!
返信する
カブママより (カブ)
2005-04-03 21:24:18
みなさんも大好きホットケーキを

焼きました!



ウチでは一箱一気に焼いて、後は冷凍しておきます。食べたいときに1枚づつだしては

レンジでチン♪



皆さんはドーナッツや他に何か違うものを

作ってるのかな?

???
返信する

コメントを投稿