カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

コインランドリー

2005-02-17 | くらし
近所にあるコインランドリーです。
毎週必ず利用していて、写真のこの場所が
私の指定席。(勝手に決めている)

ステンレスでいつでも清潔♪
我が家のシーツ2枚、SとWの布団カバー各1枚、枕カバー2枚、
綿毛布Sを2枚、フェイスタオル2枚、クッションカバー。
完全に乾燥させて800円也。

夏は野菜(先シーズンはゴーヤ)、冬は焼き芋とお土産をくれる良い所!!

乾燥が終わり家に帰って綿毛布をセットしていると、
背後にカブの気配が・・・。

さっと布団に飛び乗りリラックス
でもいかがな物でしょうか、この顔・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん 快感・・・ (かずちょこ)
2005-02-17 21:15:21
っていうかんじでしょうか

いいな~気持ちよさげ~

一緒に寝よう
返信する
正直すぎる~。 (こけ)
2005-02-17 21:47:46
目は口ほどにものを言い・・・。

うっとり加減がいいわ~。

お布団も干せないからせめて1週間に1回でもカバー洗うと気持ちいいよね。

あ~、平日に休みほすい・・。
返信する
遠い目を (カブ)
2005-02-18 09:53:59
して、トローンと口半ビラキ。



ふっかふかの綿毛布に包まってみたりと

ご満悦犬だす!



平日のきららは人も少なくってgood

あそこで年間結構な額落としてると思う・・・。
返信する
イメージソング「平日のきらら」 (Obanoディレクター)
2005-02-19 09:00:27
♪忘れないで~ あきらめないで~

 干せないものでも、みんなふんわり~



 きらきら きらら~

 シーツも、きらら~

 Tシャツも、きらら~♪

 

【コーラス】

なんでもふっくら、乾いちゃう~

平日のきららは、ゆったり~



【カブママ・ナレーション】

カブったら、ふんわり大好き、

焼き芋もついてくるし、ウフ。



♪きらきら きらら~

 平日のきらら~ 

 もうどうにでもして~~♪♪





ちょっとだけ「うるるとさらら」風~(か??)
返信する
ここの社長 (こけ)
2005-02-19 13:30:53
かなり乗るタイプだから

いけるんじゃない?ついにCD化。

小林亜星に作曲依頼だ!
返信する
いいぞ! (カブ)
2005-02-20 09:21:07
どんどんいろんな歌が出来上がって

良い感じ!!



きららも喜ぶイメージソングです



作曲は小林亜星もいいけど、こけねぇ家の

長男君に任せるのはどう?



ママ印税でウッハウハ♪



ちなみにナレーション係りの私にもギャラ出るんでしょ?
返信する
ケースバイケース (Obano)
2005-02-21 07:35:32
ギャラで一括でもらうか、

印税契約にするか、、、

判断の難しいところ。



遊びの要素の強いものは、もしまかり間違ってブレイクした時の為に、印税にしといたほうがいいかも~
返信する
じゃあ (カブ)
2005-02-21 14:16:34
きっとブレイクするはずなので

印税にしておこうかな!



またちょっと妄想入りつつあります、はい!
返信する
アニの分もよろちく。 (こけ)
2005-02-22 09:51:56
彼に依頼するとブルーハーツ調になると思うが、どうか。たてのりできらら。
返信する

コメントを投稿