カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

夕飯は

2005-02-15 | カブ&ゼン
豚の軟骨韓国タレ漬け、ひじき、温豆腐。

もちろんボクは「豚の軟骨韓国タレ漬け」狙いだよ!

ママちゃんが箸を動かせばぴったりと、はたまた
パパちゃんが箸を伸ばせばぐいぐいとくっつく。
これがボクのやり方さ!

え、「ちゃっかりや?」、そんな事ないよ。
業のままに生きてるだけさっ。
それにボクには必殺技があるしね。
『じぃぃぃぃぃ~っっ』切ないビ~ム!!

切なさを強調だよ!辛い顔してごらん、みんなのパパもママも
お願い聞いてくれるよ

お試しあれ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~カブくん (かずちょこ)
2005-02-15 23:12:35
「切ないビーム」とはおぬしなかなかやるのぅ~

やっぱりその手か~。

うちの場合、ニラミを聞かせると周りの男性が動きまわることは多々あります

この頃コメントをつけようにも混雑で残念!ってパターンが。。。

時間帯がダメなのですね
返信する
カブくんったら (バナナママ)
2005-02-16 10:12:40
なかなかのテクニシャンですね~。

ふむ、せつない顔がポイントなのね。

今度私も使ってみよう!(誰に?)

返信する
確かに (カブ)
2005-02-17 09:53:16
最近blogがスッキリしない。

投稿したはずなのにupされなかったり、

画面が変わると出てきたり・・・?

素人にはわかりませ~ん!!



さぁ、皆で練習ですよ「切ないビーム」!

カブに習ってみましょう。

カブさん、ポイントはなんですか?

「おめめがポイント、ウルウルさせつつ眉頭を

ちょっとひそめて・・・やってみてね!」
返信する

コメントを投稿