気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

そろそろピークに持って行かなくては

2007-07-26 22:40:39 | 学び続ける気持ちを維持する
取組みようが去年とはえらい違いだね、は家内の弁。
確かに。まぁ、受験申込をした手前、気にしながら通勤途上で
テキストや問題集の解説を読んではいるのだが。
もう10日を切ってしまった。
ネジを巻かなくては。

自転車で峠を目指して坂を上るのは、峠から先の下りが楽しめるからと
いうのが苦しみながら坂を上る動機付けになっている。
これが見えないと、相当、無理してでも、意義を自らに言い聞かせ
納得させないとダメなんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果が出た | トップ | 投票ついでに走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び続ける気持ちを維持する」カテゴリの最新記事