気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

007 死ぬのは奴らだ (東京12ch)

2011-03-31 21:00:51 | 今日見た映画(ビデオ、TV含む)
昨日の昼下がりたまたまつけたテレビで見慣れた顔が・・・
ロジャームーアだ。007シリーズの何かだな、と思う。
結局最後まで見た。
モーターボート・チェイスが今回の売りのようだ。
CMでは夜の映画の予告も。
こっちは「ダイ・ハード」だ。

この時期もう少し放映する映画の題名に配慮してもいいのでは、
と思ってしまった。
まぁ、いちはやく震災特番から通常番組にシフトした
12chならではの社風があるんだろう。

陽気も良くなり大気も不安定になったようで昼間は局所的な雨も
あったようだ。
今日で3月も終わり。今まで着込んだ背広も袖口が疲れてきた
ようなのでお役御免にすることにした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月走行ゼロ回避いつもの周... | トップ | 東日本大震災か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日見た映画(ビデオ、TV含む)」カテゴリの最新記事