気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

のんびり留守番?

2011-02-12 22:36:08 | 心象風景・身辺雑記
今日は、私以外出かけていたのでネコと留守番みたいなもの。
外は少しの雪が降っていたが、やがて雨に変る。
これでは外に行く気がしない。
で、昨夜録画した「沈まぬ太陽」を再度見直す。
今度はCMで中断されることなくじっくりと見ることができた。

さて明日はこの3連休にしてようやく晴れそうだ。
家でぐだぐだしてないで少しは走りたいのだが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「沈まぬ太陽」 (4ch ... | トップ | 雛飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲求不満察しします (chana)
2011-02-13 07:59:49
昨日までは雪でどうせ走れないと気もせかせなかったと思いますが、今日は難しいですね。朝すでに良い天気です。痔の患者さん用に用意してある座椅子のようなサドルがあれば走れると思うのですがそんなの無いですかね?
 
返信する
ハハハ・・・そこまでして? (クロタマ)
2011-02-13 08:26:56
路面が凍結していそうだなぞと、まだこの時間でもうだうだしています(笑

最近は調子が悪いと無理しないことにしています。
なんだかんだ「しない理由」をあれこれ並べ立てるようになるとダメですね。
返信する

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事