気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

晩秋の雪道を歩く

2016-11-24 21:56:29 | 心象風景・身辺雑記
雪が降っても仕事は大事。
仕事場には普通にことが運ぶ。
そうでなければ、こんな寒い雪の日に外出しようとは思わない。
部屋から降りしきる雪を見ながら雪見〇といきたいところだ。

午前に2か所、午後から会議で雪の中を歩く。
仕事とあればごたごた言わない。
当然大方が会議に参集する。
心意気というものなんだろうと思う。


-----------------------
本日の歩行:18,563歩
距離:13.8m
消費カロリー:462kcal
脂肪燃焼量:33g
歩行時間:1時間45分
活動量:5.2Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の雪 | トップ | 『夜の大捜査線』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事