気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

微熱は一進一退でこどもからお見舞いが届く

2023-12-22 21:02:41 | 心象風景・身辺雑記





今年も残りわずかなところで風邪と思われる微熱だ。
年末の忙しない時期だからこそのんびり養生するのもいいのだが。
こう何日も家に篭っていると気が滅入る。
家内から知らせがあったようでしたのこどもからお見舞いのジェラートが届いた。
ちょっと大げさなと思ったが気遣いを嬉しく思う。

夕食は、ホッケのフライにワンタン野菜スープ。
デザートは、ふわふわスフレを半分こ。他にアドベントカレンダー風のチョコ2個。

八王子アメダスでは、最低気温-3.9℃ 05:59、最高気温9.7℃ 13:45と寒い1日だった。
今日は冬至だが特別なことはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱が続く | トップ | 孫たちが来て2回目のクリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事