気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

また懲りもせず簿記にチャレンジするのだが

2006-05-12 21:52:07 | 学び続ける気持ちを維持する
前回使った過去問の解答用紙を再度使おうと思い、こどもに良く消える消しゴムを
もらい解答の文字を消し始める。1ページ、2ページとごしごしと消す。
この解答用紙に記入したページを全て消す大変さを実感すれば、次回もこの作業を
繰り返したくないなぁ、とつくづく思う。
そんなこと考えていたら、これ以上消すという営為が情けなくなった。
2000円程度の問題集ならまっさらな解答用紙のために買ってもいいのかな、と。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒見の良いことに | トップ | 全くもって久々に答練レポ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロタマ)
2006-05-14 11:59:08
根が貧乏性なのか、吝嗇なのか、暇なのか、

混在した気分の中、消しゴム作業完了させてしまった。
返信する

コメントを投稿

学び続ける気持ちを維持する」カテゴリの最新記事