気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

気圧の谷で予報外れの雨

2020-12-05 19:17:48 | 心象風景・身辺雑記
今朝は普通に起きたが外に出てみると雨が降っている。
朝はダメでもと思っていたが昼過ぎになってもなかなか降り止まない。
路面も濡れているので散歩は諦める。

午前からの継続でのんびりした一日で暖房の効いた部屋で過ごす。
ここは前向きに考え休養日と言うことでこういう日も必要と考える。
そうなると日課が無くなったのでちょいちょいとお菓子などに手が出てしまう。
まぁ、これもいいか。

夕食はすき焼き。
デザートはあまおう苺ケーキ。

明日はしっかり散歩を楽しみ増量を解消したい。

八王子アメダスでは、
最低気温(℃) 2.9 02:13
最高気温(℃) 7.7 18:52  だった。(19時現在)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが緩んだとはいえやはり寒い | トップ | 熊手あり 落ち葉集めて 一休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事